tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

630起床


会社に行く。


大雪で30分早くでたけどぴたりぴたりと交通機関がやってきて普通に着く。



仕事
大雪だから有給にして午前中帰れとの指令がでる
みんな揃って『はよ言えや』。
朝令暮改は弊社の華(マチガイ)



とりあえず在宅率の高さを狙って顧客に電話。
大雪+祝日+午前中
これ以上の状況はない。



クリスマスケーキを注文していたのでそれが届くまでまって午前中で上がり。



ケーキを持って家まで帰らなくてはいけないことに気付く。
HA−HA−HA!愉快なチキンレースのはじまりだぜぇ!
と誰かが脳内でささやいた。



雪道で滑りそうになる。おわっ!。


チェーンを付けたバスに乗り悪路をゆく。ドタンバタン!


満員のJR全徐行で行く、加速!減速!加速!減速!通常の所要時間の三倍。


地下鉄は普通で助かった。

無事帰宅。



着替えもせずにどうぶつの森


  • 菓子
    • チョコパイ
    • 厚あげポテト
  • 夕食
    • 塩鮭
    • 里芋の味噌汁
    • 五穀ご飯
    • 納豆
    • 白菜キムチ

金スマなと見つつ。
小田和正がえらくかっこよかった。