tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

6:50起床 食べたもの たぬきそば 人におしえてもらった名古屋駅のそば屋で蕎麦を啜る。 土曜日行ったとこと同じとこ。 なかなかうまい。 しごとしごとしごとー 飲んだもの 抹茶かたくり もらった、懐中汁粉のような、、、あまったるーい。 食べたもの 今日の…

10:00起床 食べたもの トースト 野菜炒め 目玉焼き コーヒー少し 病院へ行く 薬もないし、予防みたいなもの。 名古屋駅でぶらぶらする。 食べたもの コーヒー サンドイッチ すっげえまずいの 口直し カフェラテ スコーン二つ iPod聞きながら、じりじり自分を…

11:00起床24時間寝た 食べたもの 助六 鉄火巻 寿司とって喰らう 食べたもの キムチ鍋 夢中で喰らう

大垣から帰る 食べたもの たぬきそば ざるそば 名古屋駅の立ち食い蕎麦で 帰って寝る。

6:50起床 食べたもの ミックスハムカツサンド お茶 MTGとトラブル対応と 食べたもの 豚あいがけカレー MTGとトラブル対応と 仕事終わって大垣の友人宅へ ぶーぶー言われながらくっちゃべる ドーナツやら酒やら喰らいながら

6:45起床 食べたもの ミックスハムカツサンド 缶コーヒー お客さまの対応とか 食べたもの 牛めし卵 豚汁 紅丼して食べた。 すぐ影響をうける。 じたばたじたばた 食べたもの シュークリーム 水鍋 おーいお茶濃い味

6:45起床会社に行く 食べたもの 牛焼肉丼 エンゼルフレンチ ゴールデンチョコレート コーヒー ミスドに寄ってたくさん買って会社に持って帰る。 もそもそ、しごとをする。 帰る。 食べたもの スパイシーチキン フライドチキン パン二つ 烏龍茶 キットカット4…