tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:50起床



30分くらいぼーっとしてたら、ちょーちこく。



会社に行く、いそいで。




すーぱーわーぷ、ぎりぎり間に合う。


  • 朝食がわり
    • チョコリーフパイ

仕事ー。


  • 昼食
    • スペアリブの黒豆煮
    • 中華スープ
    • 冷中華茶碗蒸し
    • サラダ
    • 柴漬
    • ごはん大盛り2杯
    • メロンゼリー
      • 無事たまったポイントカードを使う。ちょっと高いランチ、うまいー。
      • 気付いたらごはん二杯も食べてる。
      • ごはんがおいしいのはいいことだ。いいことだな。
      • 何喰ってもまずい時期というのを知ると、そう思える。


仕事
わりといいところまで終わる。




帰る。




立ち読み、水曜日休むと読むものが多くて大変。
モーニング、サンデー、マガジン、チャンピオン他。



  • 夕食:ロッテリア
    • リブサンド
    • 烏龍茶
    • フレンチフライポテト
    • フレンチフライポテト
    • フレンチフライポテト
      • 割引券が手元にあったので、ポテト三つという、所行をしてみる。
      • やってみると、どうなるかというと、三つ目は冷める。あと三つも食べない方がいい。社会に警鐘をならしておく。



帰宅