tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-07-02


6:45起床


会社に行く。


  • 朝食
    • 烏龍茶
    • おやつデニッシュドーナツ

あのねじってあげて砂糖かけしてあるやつ。50えんの。



NDSで麻雀をする、あがれない。


あがれないのでやめて、iPodを聞く。


土曜日仕事、えんえん電話する。
在宅率の高い土日休日は仕事がはかどる。


しかし僕以外の事務が全員休みなので、
イベント前で全員出勤している営業と顧客サービスから、
どんどん案件が降ってくる。


  • 昼食
    • ナン・タコス スパイス
    • オニポテ
    • 烏龍茶

うまあぁーい。
このスパイス好きー、ナンタコス大好きだ!


大好きだよっ!(おかしなテンションヌ



僕がえんえんナン・タコスを食べるのを見られる会を催したいくらい好きだ。


なかなかナン・タコス アボガドが食べられないので、
明日挑戦しようかしら。



口ぐちゃぐちゃにしながら食べる。




仕事、いそがしい。




19時くらいであがる。


  • ローソンで買い食い
    • フライドチキン
    • シュークリーム
    • ソースカツパン
    • 烏龍茶

ばくばく、くいながら帰る。
(買い食いは大抵歩きながら行儀悪く食べる、しつけなんかされてません。)



NDSで麻雀をする、あがれない。


あがれないのでやめて、iPodを聞く。


帰りに名古屋駅で、ビッグカメラに寄ってぶらぶらする。
NDS用のケースがちょっと欲しいのだが、かわいいのがない。
カートリッジケースくらいは買っとかなかんのだが。
(小さくて無くすから。)

  • 地下の酒売り場はちょっとだけ充実してた。ペルノ買いそうになった。ラフロイグもあったし。(知ってるお酒の名前をありったけ挙げてみた。)
  • CONTAXのデジタルカメラはあいかわらず、おしゃれねえ。前良い中古がソフマップにあったので買っときゃよかったかなあ?二万円は安かったんだと思う。

ぶらぶらしつつ帰る。


  • 夕食
    • きんぴらごぼう
    • 天ぷら
    • 大根おろしとちりめんじゃこ
    • 炊いた南瓜

NDSで麻雀をする、あがれない。



はわー、contax無くなっちゃうのね。