tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:45起床

会社に行く。


ブルーベリーベーグルを喰らう。


仕事


最近、お昼にお腹が空いているのに、食欲が無くてゆううつ。
でも出てくれば食べる。
あまり行かない喫茶店で初めてランチを頼んだら、
山盛りランチの店だった。
私の好みな固めのごはんの店だった。

  • ランチ
    • ごはん
    • みそ汁
    • 豚とタマネギの煮物
    • 唐揚げ二つ
    • そこそこナポリタンスパゲッティ
    • 付け合わせのサラダ
    • 白菜の漬け物
    • コーヒー
    • メロンシャーベット
    • 840円


全部食べた。


仕事、げっぷ。



終わって帰る。

  • 買い食い
    • チョコシュークリーム
    • フランクドッグ
    • パニーニ二種
    • カレードーナツ
    • 缶コーヒー

太って死んじゃう日記