tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

トラックバック/現象:iTunesプレイリストさらし

うちのことかなあと思ったのと、
トラックバックを試してみたかったので。

あんまり意志のあるプレイリストは作らないので、
パーティーシャッフルで。
最近ライブラリがくちゃくちゃになってきて楽しい。


の残滓

おもしろそうだから参加しようかと思ったら洋楽縛りだそうでオレには参加資格が無くてがっかりなので自分のトコに貼る。本棚晒すのに似た感覚だーね。

洋楽しばりにしたんはiTunes Music Storeでのリンクが出来ないからなので、
はやく日本版サービスが実施されてほしいなあ。



iTunesの人は自分のライブラリ晒して教えてくださると嬉しいです。
僕の知らない方でもおっけーですよ。