tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

DJやろうぜ!(バンドやろうぜ風味)

やあ、どもども、tokyo_transferです。


友達がね、結婚したんすよ。
んで「はやしだくん、こんど披露宴パーティーでDJやってもらうから」って、
へ?


あー、確かにまわしたいまわしたい、って言ってたんですけど。
にわかに現実味を。



折角だから、ちょっと本腰入れて、お金もかけてやってみようかと。
んで、ちょっとログに残してみようかなという気になりました。
あんがいPCDJ=MACDJについて、連続して書いているサイトって、
うまく見つけられなかったので、自分まとめという感じでやっていこうと思います。
ま、いつもどおり、いつまで続くかわからんけどねー。