tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:50起床



会社に行く。




仕事
いそがし。



  • 昼食
    • 茄子ミートスパゲティ
      • すっかりクセになってしまった。ルビーソースと形容するにふさわしい、ここのミートソースが僕は好みらしい。


仕事
えーい進まん。







えだまめが熟した物が、大豆です。







明日明後日休んでも問題ない程度に仕事を終わらせた。
たぶん、きっと、願うならば。



あがり



  • 買い食い:サークルK
    • 肉まん:大肉包
    • フライドチキン
    • 烏龍茶



WCCF5戦
引き分けが多すぎる。
勝ちたいなあ。




スピリッツ等立ちよむ。



パリブレストとはリング状のシュークリームのことだそうです。



シュークリームっていうの日本だけなんだよね、たしか。
欧米行ったら「靴墨」になっちゃうらしい。



どうでもいいが、フレンチクルーラーが、シュー生地を揚げたものと知ったときの衝撃は、
人生100大びっくりの中にはいっています。
どうでもいいが。




  • 帰宅
    • 豚冷しゃぶしゃぶサラダ
    • 法蓮草としめじのソテー
    • 五穀米
      • 五穀米、うまい、すごくうまいよ。だいすき。



ロッテ初芝さんの特集番組を見て、本気涙する。
神様とファンに愛されている人なんだなあ。










太りすぎて、足が組めなくなりました。