tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

15:45起床



寝過ぎ。



急いで身支度をして出かける。



  • とりあえず
    • 大きなハム&タマゴ
    • 大きなメンチカツ
    • 明治 おいしい牛乳


ファミリーマートへ行き、チケットを受け取り。
電子チケットの悪いところは、だらだらしてて、
直前になって受け取りがちになるところだ、
つまり、僕の悪いところだけれど。




今池TOKUZOにてWEBやぎの目ナイト・ワールドツアー2005名古屋編へ。


25分遅れで入場、エアギター見逃す、座るところ無く、折りたたみ椅子を出していただいて着席。机はない。女子率高し、頭の悪い(賛辞)トークがたっぷり3時間。キーワードは「あいつ絶対、俺に気がある」笑いっぱなしのゆるい、いい感じのイベントでした。

  • 食べたもの
    • カシスオレンジ
    • ベルモットカシス
    • 烏龍茶
    • フィッシュ&チップス


終了後、一人で残ってても仕様がなく(少し飲み食いしたい気もしたけど、お腹いっぱいだった。)退場。




どうしようかなあ、と思って、
近くの今池EXITへ。



コーヒー二杯で、ぼんやり店所蔵のマンガを読む。





0:00帰宅。