tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

蔵書整理しながら考えた事、とか。

  • 大暮維人は絵がうまくなったなー。
    • →組織力を上手く使っているような気がする。
    • →けっこうきわどい表現でもマガジンが許容してるのは、読者のそれ系の経験の方が上まっているからかも、せっくすりてらし−、ジャンプやサンデーだったらそうじゃないのかも。
  • サザンオールスターズの特集をNHKで流している。Rock in Japan fesに出てたんですねえ。それはすごいことだなあー。素敵だなー。

http://www.rijfes.co.jp/05/

  • Last.fmがリニューアルしてた。きれいなページになったなー。