tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

iTunesiPodを通った曲ばっかり聴いていてはいけないなあ。
と思った。



たまにはCDウォークマンひっぱりだしてこよう。
ER-6iつなげてみたいし。




だいぶこなれてきたよ、ER-6i、いい感じ。
耳栓はめるの失敗すると、音変だけど。



あと、耳の穴って朝と夜で、きっと形が変わっているんだと思った。




かつての愛機、SONY D-E01ひっぱりだして、いろいろ聴いているよ。


http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/199906/99-022/
ttp://bbsitake.hp.infoseek.co.jp/d-e01.htm



数年ほかっておいたのに、ACアダプタつなげたらちゃんと動いてくれてうれしい。
ER-6iつなげて聴いてますよ。