tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

金が無くて買ったショートホープが旨くてなあ。






6:50起床


会社に行く


  • お茶とお茶請け
    • 烏龍茶
    • 旅まくら
  • 昼食
    • 甘酢さっぱり冷麺
  • おやつ
    • サブレ

帰る


  • 買い食い
    • レアチーズシュークリーム
    • ジャイアントフランク
  • 夕食
    • ジャーマンポテトサラダ
    • 餃子

うまいじゃん。





banging the drum

  • banging the drum

bloodthirsty butchers

    • ひさ子嬢が入ったブラッドサースティーは、糞親父達と娘ってな音。ってのが、前作Birdyだったと思う。


疑問、三角は四角にならんのかい?


三角の中心に現れた点は三つの頂点に守られていた、以前は。


三角中心点は持ち上がり、三つの頂点とそれぞれ、新たに三つの三角を作った。


結論、三角は、四つの頂点を持つ三角になって、


それはすなわち、平面三角から、もっとがちがちの立体三角になったのだった。



以前の不安定さは無い、それがブラッドサースティーにとって良いことか?
わからん、わからんが、ブラッドサースティーは、ある形になったと思う。
彼等はとても息の長いバンドになるんかもしれんなあ、とコンサクを聴いて思った。