tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

7:20起床



わーちこくちこく



ゆっくり髭を剃る。


会社にいく、タクシーで。




会議と業務検討。
どんがらがっしゃーん。


  • 昼食:なか卯
    • 牛丼
    • はいからうどん

わーい、ぎゅーどん、ぎゅーどん。

いったら、うってた。



吉野家は「玉子」って感じですが、
なか卯は「卵」って感じがしますね。




しごと、ぼそぼそ。


  • おやつ
    • アーモンドクラッシュポッキー
    • チョコバナナポッキー
    • いっぽんずつ

帰る。



ジェイアール東海高島屋のPECK(イタリア食品店風、なんか)で、
パンを買ってみるが、ひどく岩塩の味がする油まみれで、喰えん。
がっかりする。


  • 立ち読み
    • 少年サンデー

いでじゅう!はホントに帯ギュ!が好きなのね。


あおい坂は読み飛ばすようになりました。

王、異国を経て、古の土地に新たなる王国を建てる。
久米田先生マガジンに襲来。

川島よしおが新連載をはじめている。
ホントにこのひとは油断ができない。
(読みのがしたっていいんだけど)


あ、さんさん録こうの史代*1)読み忘れた。







  • 買い食い
    • 大きなコロッケパン

コロッケパン大好き。



帰って来てPECKで買ったパンを焼いてみるが、喰えん。



すいません、たべるのやめろと言われたので捨てました。
ぼくもやめたほうがいいとおもいました。



どうでもいいけど
towers-style.com



  • なんかないかな?

*1:今キーワードに飛んでって知ったんだけど、こうのさん、谷川史子のアシスタント経験があるんですね。