tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

チャーリーズエンジェルフルスロットルを見る。

    • 前作よりは小粒かも。一番かわいいのはドリュー・バリモアだったよ。意外だった。前作の最後で、ふと振り返るドリューかわええ。



その後悪いことしましょ!を見る。

    • エリザベス・ハーレーがちょうかわいい。コスプレコスプレー、えへへー。ブレンダン・フレイザーのデカッ鼻が、いろいろやるのでげらげら笑う。且つ、男に対しての批判はなかなか鋭い。(ステレオタイプだけどね、でもこういうもんだよなと思う)娯楽が欲しい時に超お勧め。でも失恋男子には、いろいろ痛いかも。