tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

日記

まだ何も食べてません。

風呂に入って体重計に乗ってみた。


72Kg




 あ、俺、春まで62だった。
うっかり体重変わってないかと思った。



そりゃそうだなー10Kg増える生活しているもの。


そんななか

  • 昼食
    • 寿司

地下鉄乗って出かける。
メス臭かった。




いつの間にかできていたsofmap名古屋店をうろうろする。
144pinのSDRAMを買おうかどうか悩んで(1050えん)

やめる。


なんかオタク臭かった。

僕もそうかわらないからしょうがない。



  • お茶
    • コーヒー

映画館に行く。

  • 映画のお伴
    • キャラメルポップコーン

スパイダーマン2を見る。
となりのちっちゃい女の子(たぶん)が、うるさくもかわいかった。
お母さんに「すぱいだーまん?すぱいだーまん?」


しー、静かにしなきゃだめだよ、と身ぶりで示したら、

おしゃまにじっとしてた。



字幕版だしね、キルスティン・ダンストが迫ってるのわかんないもんね。



面白かった。(映画が)
MJ、キルスティン・ダンストで俺はおっけー。





帰って、家の近くのブックオフでぼーっとする。

後藤羽矢子エロマンガを買おうと思うが、
やめる。


実家だし。部屋無いし。



何となくフルメタルジャケットを思い出したので。


ドーナツであります!!


好きだな、俺、ドーナツ。


とても眠い、寝ます。

22:30就寝