tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:50ごろ起床 めいびー



会社に行く。



  • 朝食
    • ヤマザキ 大きなハム&タマゴ
    • グリコ スイートオレンジ


非常に眠い。
眠いより、まず目がしばしばしてしょうがない。




仕事



トイレ掃除をする。




  • 昼食
    • ナスのミートスパゲティ
      • うまい


仕事
すばらしく悪い仕事っぷり。




諸事情により就業証明書を取る。



総務に言ったら「明日でいい?」
「あー、いいですよ」



仕事してたら、上司(っつーかお母さんみたいなひと)が、
就業証明書を持ってきてくれた。



「社印もらってきたら、ついでにくれたわよ。」



「?」



「はやしださん、参与が何に使うか説明するように、って。」



「はあ」





就業証明書なんか何に使うんだということになったらしい。




「借金に使うんだったら、目の前で破く!その場で破く!」



と総務担当参与はおっしゃっていたらしい。






おもしろいかいしゃ。





証明書は家を建て直すので、
私名義でマンション仮住まいを家族で借りるから使う、


んだそうです。
さっき、親に聞かされたんだけど。




そっちのほうがもんだいではないか?








調子でないので定時であがる。






WCCF5試合消化。




  • 買い食い:ロッテリア
    • てりやきバーガー二つ



帰宅



  • 夕食
    • おでん
    • 菜っ葉ご飯


WCCFのカードを眺めながら22時前に寝てしまう。