tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:50起床



会社に行く。




仕事



昨日遊んでもらったので、しごく快調、元気一杯、
なのに、何故か気持ち悪くて吐きそうで喉が痛い。
すごく元気なのに。


  • 昼食
    • まろやか醤油ラーメン


昼食後、近くのゲーセンを視察に行ったら入場券制度だったらしく、
閉じ込められる。




解放されて、ぎりぎりまにあって、仕事。








あがり。




WCCFやりに最寄りのボーリング場へ。
9ゲームやる。
1000円5ゲームなのに金の突っ込み方が悪かった。



  • 小腹減るロッテリア
    • てりやきバーガー
    • 烏龍茶
      • プレーオフ進出関連で、てりやきバーガー半額でしたよ、奥様。

いたるところで恋の花咲く名古屋駅に移動。
なんか今日は、そこらへんで、べたべたしてるカップルばっかり。
そういうの見てても腹立てる人ではないんだけど、
やたらと多いので、なんでだろうと思う。
今日は恋の日だったの?最近縁がないのでわかんないですけど。




ゲーセンでWCCF2ゲーム。
スリーブを二つ買う。





帰宅




風呂入る。


  • 夕食
    • カレーライス


ついでなので皿を洗う。