tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

起床7:00


  • 朝食
  • 大きなハム&タマゴ
  • おいしい牛乳

仕事



眠くならないように、甘いコーヒーを入れる。
もちろんクリープで。



仕事





あがる



帰りにToyota マークX新車に乗っけてもらう。
興味がある車だったので。
トヨタ車にまじまじとのって、
あー、まともな値段でまともな答えってこういうことだよなあ、
と、ちょっと思う。
たまにはトヨタ車に乗っておかないと忘れがちだけど。




西春でおろしてもらう。
知らない街に行くのは、好き。
戦後の雰囲気と、国道沿いと。


  • 買い食い:不二屋
    • 生クリーム&カスタードシュー二個

下町にある不二家とかタカラブネとかのケーキ廃棄率ってどんなもんなんだろう?
欠品するわけにはいかないし、売り切るほど需要があるように見えないし。




電車に乗って帰る。
照明の明るい電車。



ぶらぶら、ヴィレッジヴァンガードに行ってみたり。
CDをひとつ買う。内緒。内緒になって無いけど。



  • 寄り道:マクドナルド


帰宅



  • 夕食
    • 煮茄子
    • 焼き鯖
    • レバーの味噌煮
    • 棒棒鶏サラダ
    • ごはん

最近家のご飯がおいしい。
私が買って昔使ってた無印の炊飯器で炊いているからだろう。
あれはいい炊飯器だ。