tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

7:05起床



髭も剃らずに会社に行く。
(昨日剃ったから。)



  • 朝食:ローソン
    • オリジナル牛乳300ML
    • 小麦畑からの伝言 シーチキンマヨネーズ
    • ヤマザキ 大きなハム&タマゴ



仕事


  • お茶
    • アイスコーヒー
  • 昼食
    • 抜き

ガムを噛んで過ごす。




仕事



  • おやつ
    • ミルククッキー(上高地と大きく書いてある)
    • 東ハト ハーベスト マロン


株式会社 東ハト/商品カタログ/ハーベスト




一通り終わって上がる。



  • 買い食い:某コンビニ
    • フライドチキン
    • フライドチキン
    • 烏龍茶
      • しまった。
        • 女子高生店員二人きり
        • フライドチキンてんこもり
        • ペットボトル欠品しまくり
      • の時点で、フライヤーの油ギトギト、を予想すべきだった。

口直しに

  • ロッテリア
    • やわらかチキン
    • やわらかチキン
      • 我ながら気が狂っていると思う。
      • すっきり。(なぜに?)
  • 買い物
    • アロンアルファ一般用瞬間
  • 購入

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)

  • 新城十馬祭り、そんなわけじゃないんだけど。柳川センセ*1の文章を久しぶりにちゃんと読もうと思って。ゆっくりそのうち読む。


帰宅


  • 夕食
    • 茸ハンバーグ

アロンアルファで壊れたTUNEWEARを修理。


二つのパーツを張り合わせるだけなんだけど、


やっぱりアロンアルファが手について、わー。




28にもなってやるんだなあ、、、。





当局に問い合わせてみましたが、返事は来ませんでした、悲しい。







警察現場24時、みたいなの見てたら、気持ち悪くなってきた。

*1:あたしとしては、やっぱり蓬莱学園グランドマスター柳川房彦にして新城カズマなわけで。