tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

デレリクツ
ヒゲさんのとこから。



あんま関係ない話ですが、リリー・フランキーが自著で、
「タクシー運転手に仕事中に経験したエロ話をされない男は、
男として人生をちょっと考え直した方が良い。」
と書いているのを読んで凹んだことがあります。



されたことないよ!



そのかわり終電が無くなって乗ったタクシーで、
教育論から始まって、最後自分が買った建売住宅の私道が公道として、
自治体に無償接収される憤りと闘争の経緯を、
2時間弱拘束されて訴えられた事はあります。*1



されたくないよ!





タクシーで土地行政への不満を訴えられる男は、人生考え直した方がいいかも、、、。

*1:わたしの自宅の前での演説は1時間強ほど続いた、仕方がないので煙草二本で勘弁することにした。