tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

赤き月 黒に浮かびし 斜め上





13:30起床


  • 起き抜け
    • 焼きソーセージ
    • ロッテ ふんわりブッセ

ぼやーん。


  • 昼食:アオキーズ・ピザ
    • プロシュート
    • パリパリ餃子
      • 餃子はインターネット注文のオマケ。でんわだいきらいっこは便利だろうなあ。(俺電話平気、半分テレアポみたいな仕事してるから。)
      • でもデリバリーさんが微妙にすかたんさんで、「地図見てもわかんないんですけど」ってでんわかかってきた。電話の内容から「これは、やばいなあ」と思って、表で待っていたら、案の定、外でおろおろしてる人がいた。
      • 「地図と全然違うので、、、」30年街並みかわってないよ、ここ。
      • つかってんのはここ。宅配・配達なら全国11,200店以上出店のデリバリー総合サイト 【出前館】とくに特筆する事も無いです。



ほかってあった、会社の通信教育をやる。
Last.fmかけながら。
おもしろそうなのかかったので、下にメモを取る。
売り切れかあ。



  • 夕食
    • 鶏のあんかけ
    • レタス
    • シチュー
    • ごはん


風呂入って、ヒゲ剃って、深夜の散歩、怪物料理の名コック(うがー)





2番目のタフガキ

2番目のタフガキ


Disc1、の時間、歩く。

  • お茶
    • 烏龍茶



帰宅