tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-09-09


6:50起床



めざましテレビで不祥事、大塚さんと高島アナが謝ってた。


高島アナの「(沈黙)、、、それではお天気です、あいちゃーん」


には得体のしれない力がある。とおもう。



  • 起き抜け
    • オレンジジュース


会社に行く。


  • 朝食
    • 烏龍茶
    • 大きなハム&タマゴ
    • でかうまおにぎりツナ唐揚げ
      • もうハム&タマゴ飽きた、、、でも他に買えるものが無い。


仕事
ぬきぬき



  • 昼食:うま屋
    • 特製炒飯大盛
    • ラーメンスープ

ファミリーマートの潰れた店舗が改装され、いつの間にかイタリアンジェラート&クレープ屋になっていて、
みんなのおみやげに買って帰ろうということになる。
合計12個


店の詳細不明
試食させてもらったパインがかなりおいしかったので、良い店かも。




仕事
給料日だと言うのに。



  • おやつ
    • 幸水
      • 社長がもらったのをお下げ渡し。すこし熟しすぎてたけど瑞々しくておいしい。
      • 梨を食べると中国の話を思い出す。土をノミ(金物の)で掘る奴。
  • おやつ2
    • ジェラート ラッテミルク
      • 牛乳そのままのお味がしましたよ。

帰る。



JRのホームで煙草を吸いながら携帯を凝視して、
ふと見上げた時には激しい雨が降っていた。
iPodの所為か、全く気付かなかった。


愉快だったので2、3本電車を見送って夕立を眺める。


雨の中を通ってくる風は大好き。



  • 買い食い:ローソン
    • あんまん(中華ごま)
  • 夕食
    • 豚もも肉の野菜あんかけ
    • ちくわ
  • 夜食
    • ドーナツ
    • 小まんじゅう
    • オレンジジュース


煙草が無いやい。