tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

はてな村郊外一軒家の二階四畳半から。


はてなダイアラー(?)の全国大会が行われるそうですよ。


http://d.hatena.ne.jp/hateda_sonic/20050901/1125575704



昨日普通に、ほんとに普通に名前どんなのかいいかなあ?
と考えてしまいまして、ぜんぜん飛び道具無しの考えてしまいまして、
んで、ベタになっちゃって出すのかなり恥ずかしいのですけど、


hatena Liner 2005!


とかどうでしょうか。


ロックフェスっぽいし、HeadLinerとかけて、
出場者さんをHatenaLinerと呼称したりとか。


普段あちこちで書いてるダイアリ作者さんがメインステージで一直線に並ぶ訳だし。





実はキャッチまで考えた。



”はてなの?もまっすぐにのびる2日間”



ああ、まじで恥ずかしい、すいません、すいません、ちょっと見てもらおうとか思っちゃっただけです、すいません。