tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

iPod nanoについて。

あまりに周りでポチっとしている人が多いので、
商品リンクしておいたら、うちで買ってくれる人もいるかしら、
と思ったらamazon.co.jpではまだ取り扱いしてませんでした。


こまるの、amazonさん、びじねすちゃんす、だいなし。
緒川たまき嬢の声で読め。)



わたしは、あんまし頭にガツッと一発、まだ来てないんですが、
みんなには結構衝撃的だったのかしら。
miniよりは好きな形ですけどね。
今のiPodが容量不足に陥っているので、そっちに今、目が行っているのかも。



ちょっと残され島な気がして、さみしい、気もする。


みんなに触らせてもらってから考えてみよう。
めんこ遊びさせてもらってから考えてみよう。
友達いなくなってしまってから考えてみよう。



iPodの買い替えは、レギュラータイプのローエンドが、
持ってる15Gbytesの倍になったら実行しようかなと思っているよ。
3万円台、今の厚さで30Gbytes以上になったら。




追記
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/08/news041.html

分かりにくいかもしれないが、表面は初代iPodのように透明アクリル板が乗せられたようなフィニッシュになっている


ここでちょっとドキドキした。
どこでドキドキするものかわからないものだな、俺。



追記の追記


あった。


Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]