tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

0時前に床に入る。


外は嵐。


寝付けず、風呂に入ったり、ナニいじったり、枕カバーを変えたりしてみるも寝付けず。
結局4時頃まで起きている。



頭ん中、嵐、嵐、嵐、ふぉーゆー。(ここでサクラップ




起床6:40
相当ぼーっとしている。



髭剃って会社に行く。



強風と雨で裾がびしょびしょに。

先日のような交通の乱れを予想して、ものすごく珍しく美しく早めに出たが、
完全な定時運行にあっけにとられる。



ちょっと時間が余っちゃったのでサンデー立ち読んでから会社へ。

  • ハヤテの如く、でほっとしているのは、僕のマンガの趣味がちょっとまずい方向に行っているのかなあ?
  • 買い物
    • ロッテキシリトールガムライムミント14粒
      • ボトルが空になってしまったので。買ってこなきゃなあ。
      • 閑話休題:ボトルタイプ粒ガムが一番安く買える店はどこだろうと気になる。
      • ボトルタイプってたくさん入っててお得なような気がするじゃないですか。でも本当にお得かどうかって微妙じゃないですか。値段だけ見れば割高感あるし、実はボトル容器の値段分高いと思わせるような匂いがするじゃないですか。http://www.lotte.co.jp/products/gum/04.html 見ても「スティックは粒表示で、ボトルはg表示かよ!」なにか隠蔽されているッ、、、。わざわざ数えてみようとまではしないけどさー。
      • 高い安いでの商品判断ってあんま考えない方なんですけど、なんか価値が明らかになっていない気持ち悪さがあるんですよ、この商品には。
      • それだからなのか、なぜかボトルタイプのガム買うとき”だけ”「この店で買うのはお得なんだろうか」と気になる。コンビニで買うのが一番非効率だろう。スーパーで買うべきか?ドラッグストアはどうだろう。ドラッグストアでも都心店、郊外店で違いは?いやむしろ問屋スーパー系、むしろお菓子問屋街、、、と考えながらコンビニでガムを買うのだった。
      • ところで、スーパーのレジの横にある、スティック5パック入り買う時は、何も考えまへん。


ぼけーっとしながら仕事。
気の進まない仕事なので、ぼけーっとしながら仕事。
ガム噛んで寝ないようにする。





昼食前にとりあえず仕上げる。


  • 昼食:鉄板焼き屋の日替わりランチ
    • ベトナムカレー
      • すなわち豆入りのカレーでした。
    • クリームコロッケトマトソース
      • でかいの二個
    • 春雨サラダ
      • パンク・ポンクを思い出すんだよな、なぜか。
    • 蜆のみそ汁
        • 取り合わせと量がおかしい。しかも半分寝てる。


仕事




ほぼ定時で上がる。



  • 夕食:ロッテリア
    • ロッテリアDX
    • フレンチフライポテト
    • やわらかチキン
    • 烏龍茶
      • ロッテリアDXうまいよ。名前が恥ずかしいけど。


帰りにマガジン読んだり。
盛りだくさんだな、この雑誌。



帰る。



  • おやつ
    • 豆腐花黒みつ付き
      • うん、僕はこれを食べれる人だ。黒みつじゃないほうがいいなあ。


どなたかいっしょに糖朝にいきませんか?。
冷たい豆腐花、食べませんか?

<404 Not Found> お探しのページが見つかりませんでした。