tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-08-10

6:50起床


  • 朝食
    • オレンジジュース二杯
    • トーストふた欠け
    • ソーセージ
      • トースト喰ったのいつからぶりだ?

会社に行く。


仕事



食事に行こうと思ったが、客が居るのでちょっとやめる。


  • 昼食買ってきた
    • おにぎりシーチキンマヨネーズ
    • カップヌードル

仕事



帰る



  • お茶
    • 烏龍茶(缶)


栄に寄ってアップルストアへ。



http://www.tunewear.com/japanese/product/tuneclip/



ER-6iのケーブルが絡むので、これいいかなあ、
と買いに行ったけど無い。
店員さんに調べてもらったけど、入荷予定無し。



今さっき、上のページの購入ボタンを押してみたが、
その先でも売り切れ入荷予定無し。
人気で、なくなっちゃったのですね。




アップルストアでお兄さんがレコードを廻していて、
しばらく廻してないなあ、廻したいなあ、と思った。
閉店前の人のまばらなお店でのプレイってのも不思議。



applestore nagoya sakae はここですよ。
http://www.apple.com/jp/retail/nagoyasakae/week/20050807.html



zazenboysが来るのは、会社休んで行こうかな、と。
AppleStoreに立ってる向井ってのも見てみたい。





パルコの無印良品に寄っておかし買い込む。


  • ひとつ食べる
    • チョコバー コーンフレーク


帰る。
とちゅう立ち読みとかしました。
グラビア百花繚乱、ですね、GW。



ひとつ、無理に感想をあげろと言われたら、
HUNTER×HUNTERのああいう話は、好きです、はい。



  • 夕食
    • 海老フライ
    • 鯵フライ
    • 肉フライ   っつーかトンカツ
    • オニオンスライス
    • 豆腐
    • キムチ
    • ごはん
  • 容器に氷入れて液入れて水入れて振る。
    • カルピス




品性なんてない、
知性なんていらない。