tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

7:15起床



あちゃー、寝坊。



ありゃ、ぱぱりんが送ってくれるって。


  • おきぬけ
    • オレンジジュース一杯

会社に余裕で行く。


  • 朝食
    • 烏龍茶
    • ミルクペストリー
      • 昨日買って鞄の中に入れっぱなしにしといたので、ぼろぼろ。

仕事
さくさく。
今日から、大きく変わった業務がうまくいくか、はらはら。


  • 昼食
    • オムライス
    • メンチカツ
    • サラダ
    • コンソメスープ
    • コーヒー
      • 上司たくさんと食事に行ったら、みんなに「はやしだくん、悪いなあ、ごちそうさま」とか言われる。
      • わーん、とか、「一人500円で、、、」とか言ってたら、最後部長に伝票取り上げられた、10人分くらいの。ひゃー、ごちそうさまでした、すいません。

仕事
気を使う電話対応が済んで一安心。



iTMS日本開始の一報を受け取る。
仕事が手につかなくなる。


  • おやつ
    • たねなしすいか
      • 甘くてすごくみずみずしい。


さくさく仕事をして、経費節減のため定時であがる。


  • ローソンで買い食いと立ち読み

名古屋駅のビックカメラソフマップに寄って、
モバイルクルーザー for iPodを買う。


ダイヤテック・製品情報




名駅前にドラァグストア(変発音)が出来てたので寄ってみる。

  • ainz tulpe
    • 店内女子力圧強ぇ。
  • 買ったもの
    • ジレット センサーエクセル×5個
      • 安全剃刀替刃です。
        • 古い型なので最近扱うお店が減ってきて、父と二人困っていたので買いだめ。\6,885、替刃って高いよなあ。
    • モッズヘア モイストフィニッシュシャンプー詰替え用×2個
    • モッズヘア モイストフィニッシュコンディショナー詰替え用×1個
      • 切らしていても、誰も買ってきてくれないので。長年、基本的にこれです。
    • シック 薬用シェーブガード シェービングフォーム
      • 泡です。
    • 資生堂シーブリーズ全身薬用ローション
      • カミソリ負け用です。必需品です。僕の不治の病である鼻の頭かゆいかゆい病のためにも。
    • ブラウン オーラルBプラック コントロール替ブラシ
      • 電動歯ブラシの替ブラシです。二個入り\1,600、馬鹿高すぎる。


重い荷物持って帰る。


  • 夕食
    • 納豆
    • ごはん
  • おやつ:アイスキャンデー
    • Dole 盛りだくさんフルーツ
      • 果物系氷菓が喰らいたくなったので。