tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:45起床


会社に行く。

  • 朝食
    • 烏龍茶
    • 大きなハム&タマゴ
      • 本当は、大きなコロッケパン、が一番好き。


仕事


  • 昼食:なか卯
    • すだちおろしうどん
    • 牛丼並
      • これだけ喰っても、まだ喰える。大食期間到来。

仕事
天気予報によると、槍が降ったりしそう、それが仕事というものさー。




帰る。



次長の車に乗っていくと、ビートルの一輪挿し花瓶用の造花が欲しいというので、
ドン・キホーテに寄る。


  • まめちしき
    • VWビートルには、運転席に、一輪、お花を飾るための花瓶が標準装備されているのだ!
    • 常識?
    • っつーか実車見て初めて知った。
    • TYPE1(旧ビートル)からあるらしいよ。
    • ビートル 花瓶 - Google 検索

待ってる間におなかが減ったので、京たこでたこ焼きを食べる。

  • おやつ:京たこ
    • スペシャルブレンド&ねぎポン、のハーフ&ハーフ
      • 三種類のソースがかかったやつと、ねぎとポン酢で食べる奴を半分ずつ。


京たこ、って?:CRAFTFOOZ | 飲食店経営フランチャイズはクラフトフーズ



  • ドンキに来ると買ってしまう。
    • LAY'S ポテトチップス しお
    • DORITOS タコス
      • つい、アメリカのでかい菓子を買う癖がある。
      • ちなみに、いっしょにサルサソースを買うと、必ず腐らせる癖もある。
      • 今回は、やめといた。
  • 帰りにローソンで
    • おいしい牛乳
      • 「ポテトチップスと牛乳でのおやつは、栄養バランスが優れています」というカルビーの嘘くさい広告がインプリンティッドゥ、されているらしいよ、あたしは。

帰宅


  • 夕食
    • まぐろ山芋
    • ごはん
  • 大変だ
    • WBS見ているうちにLAY'S一袋食べちゃったぞ。
    • 牛乳も500Lくらい飲んだ。
  • 借りっ放しDVD
    • スパイダーマン2
      • 劇場で見たのに、また見てるよ、好きらしいよ、あたしは。
        • 延滞料金一週間分だとどれくらいなんでしょう?レンタルビデオ屋には頻繁に行かないのでわかりません。びくびくしています。