tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-07-25

6:50起床



鞄持たずに会社に行く。


鞄持たないで行くと、軽いね、なんかが。



仕事
えー!ということが発生。
えー!ということのために、資料作り。


  • お茶
    • アイスコーヒー
  • 昼食
    • ドライカレーチキンあんかけオムライス
      • いつもの。
      • 決算前はいろいろ起きてたのしーねー。*1


ひきつづき仕事。
ガムかんで寝ないようにして。



資料が出来上がり。
本音ばりばりのメモを上司に見せたら「これはあかん」と言われる。
シュレッダー行き、えへー。



わたしは、きっと人を損ねたい人なんだな。



よその部署に会議で説明。
ここの部署の会議が長い理由が解る。



帰る。



  • 買い食いローソン
    • 烏龍茶
    • おにぎり生たらこ
    • おにぎりスタミナ焼き肉

ナンバーガール聴きながら帰ったら、雨がどばー、


で、びしょ濡れになって帰る。
そして、どっかに、突き飛ばせ。



  • 夕食
    • 牛と糸蒟蒻
    • 冬瓜里芋いんげん汁
    • ごはん




一枚CD買ったけど、ないしょ。
そのうち書きます。

*1:おめー先月決算だったとか言ってたじゃねーかという賢明な読者様へ:うちは成り行きカンパニー制→成り行きで業務毎に法人が分けてあるのでしゅー。俺死ね。