tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-07-20

6:50起床


  • 朝食
    • 牛乳
    • アップルパイ

会社に行く。


  • お茶
    • 烏龍茶

仕事


  • お茶
    • アイスコーヒー


ちょっとだけたーいへん。


  • 昼食:お寿司
    • 鉄火丼
    • 卵焼き
    • 茶碗蒸し
      • わさび丼みたいになった。

仕事
チラシづくりもだいぶうまくなった、かな?



ばたばた、うーむ。



帰る。



コンビニで立ち読み。
今安定して読めるのって、さよなら絶望先生、だけかも。


何かが、弾けた、僕の中で。





食欲が。


  • 夕食:ロッテリア
    • ハンバーガー
    • フライドポテトM
    • 烏龍茶L
    • やわらかチキン
    • やわらかチキン
    • やわらかチキン
      • 開高健*1が蟹を喰らうように、夢中でチキンを喰らう。

喰い終わった、頭がぼーっとする。



JRの中で寝ようとするが、なんか苦しくて眠れないし、動けなくなる。



名古屋駅で力つきる。
ホームのベンチで座り込み、じっとしている。
少しだけ眠った気がする。



目が開いたら、嘘のように動けるようになったので帰る。



  • お茶
    • 烏龍茶
      • ここで、皆さんに重要なお知らせ。烏龍茶ばっかり飲んでも痩せない。*2


帰る。


  • お水
    • オレンジジュース

*1:読んだことはないです。

*2:ここ一年半の体重:62Kg>72Kg>69Kg