tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-07-10

11:00起床



ぼやぼやして、ちょっとmac弄って、シャワー浴びて、髭剃ってでかける。




通信教育の課題をやる。
アホの子なので、いらいらざわざわしながらやる。



一回目の提出課題が一通りできたので、おさんぽへ。



おともだちが紹介されていたので、これは良さそうだと思い買ってみた。
手帳の形をしているけど、中が6つのポケットになっている。
僕は手帳を使わない人なので、
こいつにレシートやら、走り書きのメモやら、突っ込んで使うつもり。
うまく使えるかなー、すぐどっかに忘れてきそうだけど。


ところで、付属しているシールやポストカードは何に使うんでしょうか?


Moleskine ® - Oops!


  • お茶:モスバーガー(赤)
    • ナン・タコス
    • 烏龍茶
    • オニポテ
      • えへへ、これが今年最後かなー?


帰る。


  • 夕食
    • 豆腐ハンバーグ
    • インゲンとしめじ炒めのつけあわせ
    • 煮しめ
    • 棒棒鶏
    • ごはん