tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-07-07

6:55起床
ねむー



会社に行く。

  • お茶
    • 烏龍茶
      • 昨日の残り

仕事をする。
ちょっと失敗、かなりいらいらする。
めらめら。


  • 昼食:吉野家
    • 牛焼肉定食大盛り

むしゃくしゃ食べる、ひさしぶりの吉野家のようが気がする。



ほんとかな?



http://d.hatena.ne.jp/tokyo_transfer/searchdiary?word=%B5%C8%CC%EE%B2%C8




2かげつぶりでした。


  • 買い食い:サークルK
    • ダブルシュークリーム
      • 安いシュークリーム大好きっこの僕から言わせてもらえれば、サークルKのシュークリームが一番重くておいしい。重く105円である。

好き勝手喰って、すっきりした。




仕事
とりあえず、納める。




ごちゃごちゃ仕事をする、そこそこ忙しい。






帰る



次長の車のオーディオをいろいろいじって、音の悪さに二人でちょっとがっかりする。


  • 買い食い:ローソン
    • ザ・カレーパン

昨日のバターチキンカレーパンよりもうまい。



でも、興味が無いので投票はしない。



  • 夕食
    • もやしとほうれんそうのあえもの
    • 大豆とひじき煮
    • 鮭のムニエルとインゲン豆炒め
    • ごはん
    • オレンジジュースひとくち