tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-07-06


6:45起床



会社に行く。


  • 朝食
    • ポンジュースペットボトル
    • バターチキンカレーパン

ご指定のページが見つかりません |ローソン




仕事する。



指先が痺れるように眠い。



  • 昼食:だるま亭 みそかつランチ
    • みそかつ
    • キャベツ
    • 漬け物
    • 赤出し
    • ごはん

昼はトンカツ、夜は串揚げのお店。新しめの店だったので、期待してなかったら、けっこう旨かった。衣か味噌にひと味あった気がする。キャベツがやわらかあまいのはええやねぇ。





一宮の昼飯一覧でも作ろうかしら。勤め先がバレバレになるわね。




仕事
眠い




仕事がねえかなあー、と思ったらとたんに忙しくなる。





帰る。



  • お茶
    • 烏龍茶
  • 立ち読み
    • 少年サンデー
      • 久米田先生が学園ものをやっている!!!!戦慄する。
      • ゲストキャラを使い捨てしていく先生が、、、*1
      • まじで、今週は先生のターニングポイントになる予感。
  • 少年マガジン
    • 読むとこサンデーより多いけど、面白いものは少ない。
  • ヤングアニマル嵐
  • ヤングチャンピオン
    • 電車のみ
  • 最近おもろい漫画がないので、真面目に読んでません。

これからカレー喰って寝ます。


  • 夕食
    • カレーライス

*1:南国アイスなんて最たるものですわね