tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-07-05


6:50起床



会社に行く。



仕事
仕事できる人間は、どんなことを考えて仕事をしているのか、ぼけーっと考えながら仕事。



仕事のできる人間は、そんなこと考えながら仕事はしないだろうなあ、という結論に至ったところで、昼飯になった。


  • 昼食:緑モス
    • ナン・タコス アボカド
    • オニポテ
    • オレンジジュース
      • アボカドはどこだー?って感じで食べた。いや、ちゃんといましたよ。
      • 僕の心の中に。
      • それほど、とろとろな感じがよかったってことです。
      • 視覚より味覚で。

仕事



次長の新車の受領につきあう。



クルマやの社長さんに「えーかげん、ゴルフIIかってやー」と言われる。
えー、わたくし、一応会社から車両運転禁止になっておりまして、、、。



フォルクスワーゲン ニュービートル乗って、あーだこーだと試したり、話したり。
とりあえず、エアコンが強すぎた。
ドイツは、きっと日本より暑い国なんだと思うよ。




クルマから降りたら頭痛がした、おそるべきドイツの工業製品*1



  • 夕食1:赤モス
    • ナン・タコス フルーツ
    • オニポテ
    • 烏龍茶
      • ナン・タコス ダブルヘッダー
      • にして今年のナン・タコスコンプリート
      • 最後は、どうよ?これ?的位置なナン・タコス フルーツなわけですが。
      • ちなみに酢豚にパインアップルが入ってるのは好きではないほうです。
      • 具をバラバラに食べると違和感があるけど、一緒に食べると意外に違和感が無い、かもしれないんじゃないかな?
      • もう一度食べてもいいな、とは考えているよ。


ナン・チョリソーの話はぜんぜんしないのな?俺。



帰る


  • ひとくち
    • オレンジジュース

*1:でもフォルクスワーゲン国際企業だから、どこで作られてるかわかんねえよな。