tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-07-04


6:50起床



会社に行く。



仕事
皆イベント中なので、静か。




こつこつ
でもわりと問い合わせが多い。



  • 昼食:ローソンで買ってもって帰る。
    • フライドチキン
    • チーズフィッシュロール
    • ハムカツサンド
    • 烏龍茶
      • 二本目、多分だけど、僕はサントリーの烏龍茶が好きだ。


昼休みに問い合わせがたくさん入って休んだ気がしない。




仕事





何考えとるんだ、という仕事っぷりに遭遇するが、僕も過去に同じようなことをやってた時期があるので、何が問題なのか考えたりする。




次長がイベントから帰ってきたので、いっしょに帰る。



明日次長の新車が来るので、ネタにする。
上司をいじめる部下、部下じゃなくてバカ。*1




降ろしてもらって、サークルKに寄って、スターウォーズ エピソード3のチケットを買う。
なんだ、レジから印字されるのか、つまんないのー。


  • おなかへった
    • ローズネットクッキー
      • 定番商品ですね、揚げすぎたオールドファッションみたいなものかなあ。朝買っておいたのをもぐもぐ食べる。


帰る。



  • 夕食
    • 麻婆茄子
    • 棒棒鶏サラダ





平和だなー、
臆病者の僕にはぴったりだ。
アホの子の僕にはぴったりだ。






つくったキーワードが知らない人に補足されてた。おもしれー。






iTunesにCDを読み込む。

*1:うちの序列は、会長(お話したことない)、社長、専務(本社の人なのでおいでにならない)、常務、部長、次長、課長、係長、主任、ヒラ。補佐とかわけわからんものは無い、如何にわたくしがふざけた人間であるかわかる。