tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-06-29

7:00起床



眠い



会社に行く。


仕事



急な仕事でExcel打ち込み。


  • 昼食:なか卯
    • 牛丼小
    • 山わさびそば

山わさび、辛ー、ぶふー。(たいえき)


わさびの辛さは涼しくて良いですね、ぶふー。(たいえき)



仕事、手際よく、無い。








帰る。









ここ数日、朝、強く雨が降り、昼、小降りになり、夕には止んでいる。
仕事を終えて、外へ出ると、
雨上がりと、伸びきった夕空が、とても、とても涼しくて、
























僕は傘を4本持って帰る。






  • 買い食い
    • ロッテtoppo
    • からあげ
  • 夕食
    • きんぴらごぼう
    • もやしわかめの酢あえ
    • カボチャの煮物
    • 鮪刺身
    • ごはん
    • 瓶なめたけ
    • ふりかけ


過去日記の本関係いじりました。(実は昨日ちょっと書いて失敗して消えた。)
ニフティBBフェスタ名古屋の入場申し込みしました。行けるといいなー。


さあ、眠いので寝ますよ。
昨日寝たのは結局0:30でした、では!