tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-06-27


6:50起床

  • 飲み物
    • 牛乳


ぼやーっとして、会社に行く。

  • 途中の飲み物
    • ポカリスエット
      • 甘くない、甘くないということは、糖が足りていないのか、それにしてもなんて暑いのだ。

仕事

  • お茶
    • アイスコーヒー



書いてる途中でめんどくさくなったばい。

  • 昼食:オムライス
    • ドライカレー
    • トッピング:チキン
    • ソース:あんかけ
    • タイプ:オープン
      • いままで薄焼き卵なスタンダードだったけど、試しに半熟卵のオープンオムライスにしてみる。この組み合わせはあんかけソースがからまってこそ、おいしいから。結論から言うと、卵があんかけを吸ってしまうので、最後ただのチキンドライカレーになってしまった。ソース増量ってオーダーできるのかな?


仕事



帰る。





名古屋駅でぶらぶら、モスバーガーのナンタコスが食べたい、と強く念じながら、なぜか体は正直に餃子の王将に入ってしまう。


  • 夕食:餃子の王将でニラレバ定食
    • ニラレバ炒め
    • 鶏の唐揚げ二個
    • 餃子三個
    • 卵スープ
    • ご飯
    • ご飯おかわり
      • 夢中になって、喰らう。

欧米人の客が多くて、店員は中国人が多かった。
王将の料理を前に、スーパードライで語らう異国の人々とサラリーマン。
ここはどこだ?上海?




移転したMacMartを覗いてみたりして、買ったハードディスクは失敗だったかな?とか、iBookの内蔵HD取り替えた方が良かったかななどと考える。


暇だったのでMacJackという雑誌を購入。
macuserのためのネットランナー
http://book.mycom.co.jp/macjack/



ボイズバリスタコーヒーでお茶しながら読む。
ジョブズ特集が面白かった。

  • お茶
    • アイスティー

http://www4.plala.or.jp/hi-de/cafe/cs/boyds/index.html



ましょりんにもらった、DSの麻雀やりながら帰る。

みんなの麻雀DS

みんなの麻雀DS


http://www.mto-power.com/etc/marjan_ds/