tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-06-25

8:00頃起床


  • 朝食
    • 炒飯
    • 卵スープ

朝からでもおいしい。



買い物をしに、銀座へ。



銀座伊東屋で買い物。


日本古来の娯楽である、銀座をブラブラする、略して銀ブラをする。


すごいお値段がしたけれど、
ミルフィーユは、いろいろなソースで複雑な濃厚なおいしさだった。
二つは無理ってくらい。
コーヒーも、コーヒー氷を使っていたので、いつまでも薄くならないアイスコーヒーだったが、ちょっと僕には苦すぎた。



池袋へワープ



池袋西武イルムズとロフトでお買い物。



ネットカフェーで、作業。



一旦、伯母宅に戻り、休む。



新宿へ。


  • お食事会:職安通りプルコギ韓国食堂
    • プルコギ
    • ヘムルチヂミ
    • キムチチヂミ
    • チョクパル(豚足)
    • チャンジャ
    • スチポックム
    • トッポキ
    • コプチャンジョンゴル
    • キムチチャーハン
    • オイキムチ
    • 生ビール
    • 韓国製眞露

覚えている分。
http://www.bigwisdom.ne.jp/ks/menu2.html


うまかった。でも正直、みんなと話しているのが楽しくて、そっちに夢中。



移動、ここで鞄を忘れてくる。

たぶん、ほとんど食べてない。やっぱりお話に夢中だったようだ。



移動



話しまくる。たぶんはしゃいでいた。



移動、韓国食堂に行って、鞄を取ってくる。


みんなでスターウォーズエピソード3の先行レイトショーを見るつもりだったが、入場できなさそうなので、漫画喫茶へ。


  • 漫画喫茶
    • チョコソフトクリーム
    • 珈琲