tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-06-22

6:50起床



会社に行く。



仕事。
ばたばたして、いそがしい。



  • 昼食
    • ざるうどん
    • かき揚げ丼

仕事。
すっげえ、眠い。


  • お茶
    • コーヒー

寝てしまいそうなので、入れる。
クリープだけ、入れる。



昼食を消化したので、夕方には眠さはなくなる。


こまごまとして、いそがしい。


  • おやつ
    • みたらし団子

おみやげ、冷えてもうまいと書いてあって、ほんとに冷めてもうまかった。



20時まで仕事して帰る。



モスバーガーでナンタコスののぼりが出ていたので寄る。
ぼくはナンタコスが大好きだ!。
今年のナンタコスはナンタコス、ナンタコス フルーツ、ナンタコス スパイスと三種類もある!
すばらしい!








くうぞーーーと意気込んで、6月24日からだった。
























いいの。
玄米フレークシェイクおいしかったからいいの。
ほろほろしててよかったからいいの。
ゆっくりとサンデーとマガジン読むんだからいいの。



いでじゅう!終わった。



サンデーとマガジンをモスバーガーで捨てて帰る。