tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

brotherさん

ブラザー工業の方が見に来ていらっしゃるかんじがするのでおべっかを使ってみる。

  • やっぱミシンと言えばブラザーだよね!
  • 名古屋高速はしると、どでんと工場の看板が見えてかっこいいよね!
  • TAKERU!あったよね!三洋堂Σの一階とかに!パソコン持ってなかったから一回も使わなかったけどね!(用事があったのは三階)
  • F1もサポートしてたよね!技術供与って感じでかっこよかったよね!
  • えーと、えーと、えーと、ミシンかけてて二本も針折っておこられたのは、ブラザーのミシンでした。
  • すいません。もろもろ。