tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

ココ一週間くらいのこと


父の入院と高熱を発する風邪が重なって、てんやわんや。
まあなんとかなりましたが。
っつうわけで、数日分一気に更新しました。
思い出せるだけということで。



アマゾンで注文していた物がばらばらと届いてきたので、
わりとちょくちょく読んでました。
(我慢しきれず一括発送を分割発送にしておいたのです)

そのあたりちょくちょく。


  • もやしもん1
    • 連載は一話で自立するように描いている漫画なので、一冊になってやっと流れが見えました。立ち読みで読んでるから菌達の紹介もおちおち読んでないしね。長いネームをじっくり読んでます。わりと売れてるのかしら。
  • のの美捜査中1
    • 作者はほんとにアフロなの?何も考えずに読むものです。家族の前で読んでいても安心して過ごせますね。
  • ファイブスター物語II2005edition
    • あんままだ目を通してない。ファティマ辞典はナイツフラグス(高い画集)までで見たことあるものばっかりなので、目新しいものは無いかな?本編を読み返して面白かった。
  • 皇国の守護者1
    • 事前知識無しで読んで、続刊揃えてみようかなと思ってます。面白い。
  • 御緩漫玉日記1
    • ビーム本誌を買わなくなって久しいのですが、えー評価無し。価値を論ずるのが玉吉先生は難しくなって来た。


そんなとこかな。
ブラッドサースティーの新譜はまた後日。