tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

買った物。

結局こうなりました。

毎週楽しみに読んでます。

薦められたので、前知識、無し。

あ、出てたんですか?
高い!


いつものことか。


買い。

おまけ、ブラッドサースティーの新譜でやす。
年末、ライブを見た時に、田渕ひさ子嬢が、
イカレた親父どもの中でタノシソウに演ってたのが嬉しかったです。
親父どもが、ウチの嬢ちゃん、俺よりいい殺しするんだぜ。って感じでさあ。



全部まとめて出荷にしたので、来るの6月くらい。全部。


見出し作るの、嫌いみたいです。
検索性の悪いデータを生成するわたし。



適当に打ったリンクがつながるから、現代って世界はよ。