tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

5:30起床


起きて昨日の日記を書く。


  • 朝食
    • チョコデニッシュリング
    • レーズンロール
    • 昨日の爽健美茶の残り

会社に行く。


  • ドトールに寄り、朝食その2
    • ジャーマンドッグ二つ
    • コーヒーM

仕事



トミーとタカラが合併ですか。
人生ゲームの車がトミカになったり、
トミカタウンがデストロンに狙われて、コンボイ司令官が立ち上がったりする相乗効果が見込めるとのこと。


日経:TOMYとTAKARAで生まれるスターシステムと言うあらたな企業価値


  • 昼食
    • オムライス大盛り
      1. ライス:ドライカレーピラフ
      2. トッピング:チキン
      3. ソース:あんかけ

次長が好きな組み合わせを僕も試してみる。



うまい。



普通のオムライスがストレートなら、
揺れながら手もとで落ちるボールって感じ。


食べる前に岩隈のスライダーの新聞記事読んでたからなんだけど。



でも超おすすめ、ハローエッグって全国チェーンだっけかな?

http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/halloegg/


組み合わせができるオムライス屋さんでやってみてください。





仕事




えんえんえんえんやって、帰る。




次長と車で帰る時に、野球中継で中日が負けていた。


今まで、中日は日本一に一度しかなったことが無いのだけれど、
交流戦での負けっぷりを見ていると、
中日は日本シリーズに弱いのでは無く、
伝統的にパシフィックリーグの野球にすごく弱いのではないだろうか?
という話をする。


けっこう信憑性あると思う。




車を降りて、駅で地下鉄の定期を買う。


  • 買い食い
    • ダブルシュークリーム
    • ポン・デ・黒糖

くじごじはおもしろいですよ、オヤジは好きですか?

くじごじ (ジェッツコミックス)

くじごじ (ジェッツコミックス)

  • 夕食
    • 一口カツ
    • 茄子のあんかけ煮
    • もやしとピーマンのサラダ

今日むちゃくちゃ喰ってんな、俺。



今日の聴いてた物

ファンデリア

ファンデリア

ちょっとだけ聴いた。



Adventure

Adventure


The Dream's Dreamって曲はすごい曲です。

デジタルリマスターなので、音は良いですが、
ボーナストラックでアルバムの構成が壊れるところはある。


旧盤を買ったり、プレイリストいじるのも良いかもしれんね。