tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:30起床



ぼやーっとする、30分くらい。



会社に行く。



仕事。



  • 昼食
    • 醤油ラーメン
    • 炒飯

まずいラーメンを、旨そうに喰う。



おいてあったサンデーを読み直す。



仕事
コーヒーを氷を入れて飲む。




帰る。


  • 買い食い
    • シナモンシュガーデーニッシュ

特に書く事無し。




オレンジジュース飲んだ。



日記編集画面のツールバー、
複数行選択して押すと全行に適応されるんですね。
昨日ヘルプ見て初めて知った。
ごはんリスト書く時便利だな。

6:リスト作成ボタン
番号なしリストを作る記法を支援するボタンです(関連ヘルプ:リストをつくる)。「-」入れるだけですけどね。行頭に入力しないとリストになりません。複数行を選択してボタンを押すと、各行の行頭に「-」が挿入されます。既に「-」「+」が入力されている行(全体)を選択してボタンを押すと、一番深いネストに「-」を挿入します。
はてなダイアリーガイド「はてなダイアリー入力画面説明」とは - はてなキーワード