tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:50起床


会社に行く。

  • 朝食
    • ブルーベリーベーグル


仕事


客対応連続三連発したら、
酸欠になって説明の言葉が出なくなる。


ぐったりして次長とメシ

  • 中国料理
    • 酢豚
    • 軟骨の唐揚げ
    • サラダ
    • 中華スープ
    • 高菜
    • ごはん
    • イチゴのムース


仕事


早めに上がる。


故障続きの次長のVWがまた止まったというので、
かわりに乗って来た娘さんのプジョー205(マニュアル車、バカ速い)に乗って、
車屋さんに行く。


MINIとかメルセデスとかシトロエン2CVとかスーパー7とか転がっている
(まじで転がっている)でも見た目、板金屋にしか見えない車屋さん。
昭和テイストの事務所で次長とカーグラフィックスなど読んでiPodをいじっていたら、
店のおやっさん達に大人気。たのしげにいじっていた。
生粋の機械好きなんだなー、と思った。


名古屋で止まった次長のVWは回収してもらうことにして、
代車を出してもらうことになる。
次長はプジョーを娘さんに返し、おやっさんたちはスバルでVWを牽引していくことになったので、
僕は代車を運転して行くことになる。



代車、VOLVO。



ぼるぼー?



一宮から名古屋まで、
でっけえセダンのVOLVOを運転して、次長のプジョーのケツを追いかける。
VOLVOなんて初めて乗るよ、、、。



この車エアコンスイッチが左右二つ、なんと二系統。
シートが電動リクライニング。
わけのわからないスイッチが付いている。
パワーウィンドウの開け方がわからない。
ハザードランプのすいっちどこだー。




古いけど高級車まわしたのはじめてでした。
乗りやすかったが、ステアリングがけっこうバンプを拾って取られる。
おもしろかった、でもいらない。



VWを名古屋で回収、買い換えだってー。



車欲しくなった。
お店にあったVWがちょっと欲しいなー。
50まんくらい。



次長の家について、VOLVOで送ってもらう。
途中でコンビニに寄ってもらう。
帰る。

  • 夕食
    • たらこおにぎり
    • フランクドッグ
    • コンビニ弁当
    • おーいお茶濃い味
    • チョコレートけっこう

帰ったらクラブ.ニンテンドーの会員カードと、
個展に行ったことのお礼状が来ていた。