tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:50起床


会社に行く。


珍しく少年サンデーを買う。
7:10にキオスクで買って、
JRとバスに乗って、
7:35に捨てる。



手書きで台帳書いて、
手書きで伝票切って、
お客に電話をかけて、
FAXで発注をかける。



というのをそれぞれ2時間ずつえんえんやる。


  • 昼食:松屋
    • ビビン丼
    • みそ汁


待たされた。


やる気の無さそうな若者と、
経験の少なそうなおばさんが、
緩慢な動きと、落ち着きの無い泳いだ目の動きで、
のろのろ、おろおろして、なんだかとっても血を見る空気。


そうそうに喰らって出る。



http://www.gamedensetsu.jp/


DIGDAGIIが僕は大好きなので、買った。
ドルアーガの塔でした。
出るまで買う。


でも、僕、Windows持ってない。


付いてたガムはビッグワンガムの味がしました。






ビスコを小袋ひとつ喰らう。
ビスコを小袋ひとつおねえさんたちにあげる。



仕事




ビスコを小袋ひとつ喰らう。




帰る。



JRの駅で

功名が辻〈1〉 (文春文庫)

功名が辻〈1〉 (文春文庫)

を立ちよんで、買っちゃえと思って金を出す。
読みながら帰る。


  • 夕食

山葵出汁醤油をぶっかけて夢中で喰らう。
赤出しがしょっぱい。

    • D-ポップ
    • ポン・デ・黒糖
    • 紅茶


ミスタードーナツ」と「ザ・どん」と「ピザハット」の複合店舗だから、こうなる。

http://www.duskin.co.jp/jigyou/other/index.html


買った本を読む。





雨の中、傘も無く、帰る。
傘、好きじゃないし。