tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:55起床


名鉄で東岡崎へ。

    • コーヒー(モーニングサービスを断って)

日経を買って読む。





式場で個人情報保護の監査作業


外に出て煙草を吸うと、陽が暖かい。




  • 1号線沿いのラーメン店で週代わりサービスランチ。
    • 味噌ラーメン
    • 回鍋肉
    • ごはん

美味かったけど、極めてキャベツが大きく肉の少ない回鍋肉だった。



五味八珍
http://www.gomihattin.co.jp/





豊橋へ移動
同前述


今回ヘルプが着いてもらっているので、楽。





東名で車に乗っけてもらって帰る。

    • まろ茶


一宮に帰ってひたすら台帳をつける。


時間切れで21時に帰る。





ローソンに寄ってサンデーとマガジンを立ち読む。
いでじゅう!を二回読む。


  • 家に着いて夕食
    • 縮緬雑魚と胡瓜と若布の酢の物


ちりめんじゃこってこう書くのですね。




風呂に入って、すこしストレッチをする。
いらいらする。


自分の証明のために利用されるのはかまわんが、
貴様の証明のために俺があるわけじゃない。




今日の仕事のまとめをする。