tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:50起床


会社に行く。
忙しい。


名古屋駅へ。

  • 昼食
    • オム焼そばセット

新幹線地下街にて、
タンポポ
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0107/M0023002504.html
かなりうまい、
ご飯がしょっぱくて堅くてうまい、
お好み焼き葱焼きも食べたかった。



資格試験、説明で寝そうになった、むしろ寝た。
試験中やたら喉乾いた、オム焼そば大失敗。



試験終わって帰る。


仕事仕事仕事






黒猫を見た。



幻だった。





人形焼き一つ
お土産なのに一人で食べてる。



手書きの台帳を書き続ける。



偉い人に駅まで車で送ってもらう。
人間として偉い人、
タフだし、とてつもなく縁を大事にするし、
むちゃくちゃ仕事ができる人。
あんなちっこいのに、うちのかいしゃのおかあさんな人。



線に生きる人
点に生きる僕


  • ロッテリアで
    • えびバーガ−単品食らう。

家の近くの駅で降りて、
コンビニに寄る。
外に出たら傘を盗まれていたので、
ため息をついてそのまま行く。


  • ミスドに寄って
    • 肉まん
    • 和風鶏粥
    • とうふドーナツミニ メープル
    • コーヒー

ミスドのコーヒーは不味く、メープルをつけずにドーナツを喰らう。