tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

10:30起床


お父さんと旦那と銭湯に行く、
健康ランド。
古臭いところだけどいい気持ち。
惜しいことにコーヒー牛乳が売り切れ。



家に帰る旦那を送りつつ、
セブンイレブンで飯を買う。

  • 朝食
    • おにぎりふたつ
    • おちゃひとつ
    • だんなが昨日買ったローストチキンをふたつ

食らう



昨晩に引き続きザ・スライドショーを見る。
瑠璃仙で大笑い



新宿に行く。
お金を下ろす。



新宿ファーストキッチン前に集合。


めがねいんてりの人と突発的にsofmapにiPodshuffleを買いに走る。


「買いますか」


「買いますか」


売り言葉に買い言葉。
本気でわたしも買い、
いんてりの人にも買わせるつもりだったが、
在庫がなく、やめる。
つまんねー。


  • 新宿の「ローズ・ド・サハラ」へ

http://www.sahara.co.jp/index.html

    • レンズ豆のサモサ
    • カンガルーのから揚げ
    • ワニのから揚げ
    • ダチョウのたたき
    • ムサカ(ナス、ミートソース、チーズのオーブン焼き)ピタパン付き
    • チキンのくすくす
    • カンガルーのくすくす
    • アフリカンポテト
    • ダチョウの砂肝サックリ揚げ
    • ダチョウのサイコロステーキ
    • 燃えるキリマンジャロ
    • アフリカビール
    • カシスオレンジ

メニュー書いてもわからないと思うので、
食べに行って下さい。




みんなでネットカフェに移動、

カフェアプレシオ
http://www.aprecio.co.jp/
すごく良い環境。

  • ドリンクコーナーで
    • コーヒー
    • ソフトクリーム(あるのよ、ここ、サーバーが)


漫画も読まずにNDSで麻雀大会四人打。


http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlmarjands.htm


ぶーぶー言ってた旦那が結局一位、私二位。


麻雀マルチプレイの完成形、だよなあ、これ。
買おうかな、みんな相手して下さい。



せっかくいただいたバレンタインを二度も置き忘れたりする。
ほんとすいません、ほんとすいません。
お返し考えておきます。



歌舞伎町のホテルへ移動。


ホテルヴィンテージ新宿
http://www.hotel-vintage.co.jp/



これといって何も無いけど、
良いホテルでしたよ。
朝、見てたらチェックアウトする一人客女子多かったみたいだし。



マッサージを頼みねんいりにやってもらう。
むちゃくちゃ体が硬いらしい。



えろちゃんねるなどみつつ寝ようとするが、
寝れず、ひとりでゆっくり眠ろうと言う、当初の予定、粉砕。


疲れが取れないのは環境、状況云々ではなく、
自分自身で精神を縛っているのが原因だと確信する。
あーきーらーめーたー。



二回ほど、行い、2時過ぎ、就寝。