tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2:00就寝

7:10起床


会社に行く

  • ロッテリアで
    • チーズバーガー


駅に降り立って3分で買えて食べれるあったかいものってチーズバーガーだけなのですよ。

  • 昼食

すげーーーーーーーうまい。



仕事をするようになってから喰らうようになったものに、
あんかけスパゲティがあります。
うちの会社の人がみんなごひいきにしているお店があって、
食べるようになったのだけど、すごく癖になります。
みんなが名古屋(一宮)に来ることがあったら、連れて行きたいと思っているんだけどな。


ミラネーゼというのは:ピーマン、タマネギ、マッシュルーム
カントリーは:ソーセージ、ベーコン、ハム、マッシュルームの刻み
が具になっているもので、(ちょっと間違っているかもしれません)
ミラネーゼカントリーはそれが両方入っています。


coco壱番屋あんかけスパのチェーン展開をしていますが、
やっぱり専門店で食べる方が全然おいしいのが出てくるので、
こっちに来た時は食べてみると良いです。


ただ後引き中毒系なので、一度食べただけだとこんなもんか、と思うかもなあ。








といいつつ、次長と話しててラザニア喰いたくなった、
ラザニア喰いてーーーー!だれか連れてって。




仕事


  • おやつ
    • いちごアポロでかいやつ、ひとつぶ

帰る


  • 買い食い
    • 男爵コロッケビーフ


わしが揚げてた時と変わらん味



    • オレンジジュース一杯